Q どの地域から部品の調達が可能ですか?
日本国内・欧州・北米からの部品調達可能です。
Q 納期はおおよそどれくらいですか?
部品の種類や現地メーカーの在庫状況にもよりますが、おおよそ欧州からは2~3週間、北米からは3~4週間で納品可能です。
Q 問合せの際に必要な情報を教えてもらえませんか?
対象となる自動車メーカー、車種、年式、部品をご連絡お願いします。※対象部品によってはグレードや排気量・馬力などの情報が必要になります。
Q シートを完成品(アッセンブリー状態)として購入できますか?
シートの組み立てには車体番号が必要となりますので、現地にて車両を探し、部品を抽出後、組立加工込みのお見積もりを取ることが可能です。
Q お見積もり金額に送料は含まれていますか?
現地(欧州・北米)から日本までの、送料込みの価格でご提示いたします。
Q 為替レートによって料金はその都度変わりますか?
弊社は見積もり有効期限を決めております。その間のお見積額が変更することはありません。
Q 国産車も対応していただけますか?
国産車の自動車部品も調達可能です。
Q 車体番号が無いのですがお見積もりできますか?
車体番号が無い場合は、仕様・条件を確認させていただきます。
Q 日本国内で販売されていない車ですが、部品の取り寄せはできますか?
現地で販売されている車種であれば、問題ありません。
Q 発表発売前の自動車部品を購入できますか?
基本的には発表発売まで一般の方は部品が必要ではないので部品検索システムが追いついていない事がよくあります。
検索システムのアップデートが確認出来次第調査開始となります。
Q 部品が思っていたものと違いました。返品できますか?
申し訳ございません。システム上返品は出来ません。
ですので部品選定は年式・型式・パーツリストなどを使いまして細心の注意を払いながらご提案しております。
※弊社のミスにより誤った部品を納品してしまった場合は弊社負担にてご返品承ります。
Q 届いた部品が破損してました返品可能ですか?
返品可能です。弊社では一度弊社に届いた部品を全て検品しております。極力事前に確認してそのような事態は未然に防ぐよう努力いたしますが、万が一破損していた場合はご返品承ります。
Q 新品を購入したのに小キズがついてました。返品できますか?大変申し訳ありません。返品は出来ません。
弊社では海外輸送・国内輸送時に細心の注意を払い梱包・発送をしておりますが輸送業者・配送業者までコントロールすることは出来ず、故に小キズが付いてしまうことがあります。
Q 予定納期を大幅に超えて今も納期未定の為注文をキャンセルしたいのですが。
最終確認時に納期が未定の場合キャンセル可能です。
Q やっぱり注文した部品が必要なくなったのでキャンセルしたいのですが
一度注文を入れるとキャンセルが出来ません。ご注文は慎重にお願い致します。